2012年6月28日木曜日

高齢者交流会入力しました**

*6月25日(月)に行いました、佐世ボランティアグループ四葉会の皆さんと高齢者の

みなさんとの交流会の様子を掲載しました。高齢者のみなさん18名の参加と四葉会の

みなさん17名の楽しい、交流の1日でした。「お楽しみ雲南文化カレッジ ハーモニカ教室 

桜川」の素敵なメロデーにあわせて、みんなで歌いました。リーダーの「佐藤さん」の楽し

い、お話とジョークと口笛に、会場は大いに盛り上がりました。来年も元気で会いましょう

と涙の別れもありました。今年、米寿の「祝い」の人の参加もあり、10月の「佐世社会福


祉大会」でお祝いす~けんネ「元気」で楽しい日々が送れますようにとお別れしました*

*佐世地区振興協議会を「リンク」してください***

0 件のコメント:

コメントを投稿