2012年10月28日日曜日

*秋になりましたね~***


*猛烈に暑かった今年の夏、無事のりこえられましたか***

*しかし、今はもう晩秋*今度は夜が寒くなり、炬燵ですね!!

*さて、秋はイベントの季節・どこの自主組織も全力のことと思います””

*今回は*佐世地区社会福祉大会*大東よいとこ祭りの想い出*

*佐世地区の福祉委員会の活動*生涯学習1日研修の思い出など

入力しました

*リンクの佐世地区振興協議会をクリックしてください**

*もとに戻って《前の記事》をクリックしていただくと佐世地区の
  
思いが詰まっています・・見ていただければうれしいです・・但し、校正なし**

*11月11日は「第3回佐世げんき祭」です*芸能フェスティバルは「東京」

 から「すほ」さんを迎えます「歌に」「トーク」「ものまね」「講演」何で任せて**

*野口飛行士と大学の同窓生で「歌」も贈っておられます・・・

*詳しくは前回のブログに2回のせています・・見てください

*また*わくわくお話隊も楽しいです**頼んだのは?市役所の政策企画部

の「小河次長」さんに頼み*ピアノ・チェロ・太鼓等のバックで「創作朗読」を

聞いて下さい**子どもさんにも大人にも絶対おすすめです・・・

*その他*チラシを配布しますので雲南市のみなさん*そして、地域を

越えて、「第3回佐世げんき祭」におこしください・・まってます~

0 件のコメント:

コメントを投稿