2013年3月14日木曜日

**4記事入力しました**


*日本列島、南の方では桜の開花宣言がありましたが**寒いですね~!!

*でも、東北・北海道は昨日まで大荒れの天候・・

*東北震災地は寒くてたいへんだろうな~と思いながら「花は咲く」を歌っています・・

*ワールドベーシックもアメリカへと旅立ちました**

*是非・優勝して明るいニュースで東北大震災で被災されたみなさんが、少しでも

癒されればいいな~と思います”””

*今回は高齢者等への配食サービス・早稲田大学留学生西阿用地内の「だんだん工房」

「龍徳寺」での研修の様子・「だんだん工房」第2回漬物フェスタ・人権学習と「折り紙

教室」を取材し、掲載しました・・・

*佐世地区振興協議会のブログをクリックして最下段までおりたら・トップに戻って

【前の記事を】繰り返してください・・以前入力した記事がでます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿