2013年2月7日木曜日

*佐世地区ニュースを入力しました**


*新年がつい先日と思っていますが、早いことで「立春」も過ぎました**

*佐世地区においてもいろいろな、冬季の事業や各種会議に参加し、

*意見交換したり、研修したり・たくさんのニュースがありました・・

*写真に記録しているものについて掲載しました。校正・修正はして

 いませんので*笑って見てください***

*佐世地区振興協議会のブログのリンクをクリックしてくだい**

*最後にきたら、最初にもどって【前の記事】をクリックしてください**

*これまで入力した掲載した記事がでます!!

*入力した記事①ボランティア交流会i n 大東②冬季のウオーキングと軽

 スポーツ③雲南市結婚対策会議④男料理教室⑤はつらつデイサービスの

 皆さんと幼稚園さんの交流会⑥雲南市と島根大学生が地域活性化への

 課題について⑦佐世地区新年4地区福祉懇談会について⑧平成25年新

 年賀会⑨消防後援会懇談会について⑩写真のとり方教室を入力しました**

*楽しい記事がたくさんありますので見ていただければうれしいです**

0 件のコメント:

コメントを投稿