2013年2月21日木曜日

*想い出かたり研修会入力しました**


*2月16日(土)に雲南市社会福祉協議会の主催の「古き時代の語らいの場」

*想い出かたり(回想法)研修会に参加し、とても有意義でしたので*佐世地区

 「ふれあいいきいきサロン」や寿朗会(佐世地区高齢者の会)の懇談会などで

 子どもの頃の話や戦争の話や結婚の話や農業の話を聞したり、自分の経験

など、楽しく話しています。講師の「鈴木先生」の話がとてもおもしろく、ために

なったので、写真を参考に佐世地区での取り組みを参考に(回想)を書いて

みました。写真を見ていろんな回想をされると思いますが楽しく懐かしいです。

校正・修正なしですので笑って見てください***

佐世地区リンクの佐世地区ブログをクリックしてください。たのしい画面が出てきます。

最後まできたら最初に返って【前の記事】をクリックしていただければ前の記事が

たくさん出てきます***

0 件のコメント:

コメントを投稿